毎月恒例のお誕生会、今日は年長さん、年中さんのお友だちのお祝いでした。おめでとう❣優先生からのインタビューの後は、「トントントン」「どなたです?」羊のメメちゃんのおうちに集まります。ドアから誰がでてくるかな?というお話プレゼントがありました。
みんなからのお祝いの歌と大拍手の後、教室に戻って、次はおやつタイム!チョコチップクッキーやお誕生カードを持った写真、見て見て~ 嬉しそうですよねー!
父母の会主催で、子どもたちが楽しく過ごせるように役員さんたちは熱心に準備活動中!
ご近所のお子さまや 卒園児のみなさんも遊びに来てね~❣
教職員一同、よい人間関係のもと、明るく元気に子どもたちと関わってまいります
どうぞよろしくお願いいたします!
撮影の日はお休みの教職員もいましたが、実際の保育の中で ご挨拶させていただきます